2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず生まれました

報告遅くなりました。 一部の方には速報でお伝えしましたが、無事生まれました。女の子です。 2830?でした(`・ω・´)ゞ 写真うpするほどの勇気がございません…そういった意味でいいますと、見る人が一応限られてるmixiもいいななんて思います (誰か呼べ!)い…

Xデー

今日は飲み過ぎて午前休しようかとおもったが、 せっかくなんで、全休にして嫁と病院にいってきました。有給あと三日…今年まだ折り返し地点をすぎてませんが(ノ∀`) えぇ、Xデー(子供の生まれる日)が9/15になりました。 身体の小さい嫁(通常時の体重は4…

回線変更

今日から電話回線がKDDIになった。 NTT(西)の対応があまりにも悪いのと、 回線障害が発生してあまりにもネットが遅くなった事(この間NTTから何の連絡もなし) 酔っぱらった勢いで申し込んでいたのを忘れていて今日に至る(ノ∀`) モデムが宅配されるまで忘…

道楽物がやってきた

まじめに釣りするのって何年ぶりだろうなぁ…おはなみです。 ヤフオクで落札した道楽ルアーがやって参りましたその中の一つ、その名も「エノキントーピード」 …このセンスご理解いただけますでしょうか?w 頭は赤グリ(ラメ)です。飾るにしてもちょっとエグ…

こんどこそ最後の夏休み

ブログ書いてないなぁ…サボリ癖 おはなみです嫁は出産準備のため実家に帰り、毎日帰宅すると独りでございます。いやはや焼酎があっというまに減っていく…(ノ∀`) 最近のくせ者は「Yahooオークション」 酔っぱらうとついつい買ってしまう。 最近、「子供とい…