2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーター生活

28日から3日間のフリーター生活でした。久しぶりに何もしないで一日中引き籠もってましたヽ(´ー`)ノ 1日目は朝からAV観たりして久しぶりの独身気分で一日を終えました。 2日目はあんまり使い道のない買ったばかりのDELLのマシンをwebサーバーかすべくM…

車上荒らしsage

先日の話だが、いつも通り会社に行くため駅に向かおうと嫁と共に車に乗り込んだ。 しばらく行くと、音楽がかからない事に気づいた。乗り込むときには全く気づかなかったがどうも車上荒らしに遭ったらしい… キーレスでロック解除したので、間違いなく運転席は…

卒業

今日は卒業式にいってきた。朝嫁と家をでて、ロッテリアプラスで優雅に朝ご飯を食べ、嫁を駅で見送った後、会場へ向かった。 10時開始だと思いこんで行ってみたら10時半開始だった(ノ∀`) 一時間も暇な時間ができてしまったので、駅前を見ると人だかりが…

NagoyaAutoTrend

今日はあろたんときたさんとももたんと名古屋オートトレンドに行ってきた。午後から嫁の実家に行かなければならなかったので、観る時間は実質1時間くらいしかなかった。いや、滞在時間は2時間と少しあったのだが… DIGICCOのライブとサイン会に1時間近く消…

がっちり買いまshow

今日大学での書籍割引の最終日だったので、技術書を5冊買いだめしてきた(上記画像参照) 2割引きだからかうぞゴルァというイキオイでいったのだがなかなかに迷った。大学で買い物するのも最後なので、以外と慎重にになってしまった(ノ∀`) 欲しい本全部とい…

はてな

この日記の親サイト「人力検索サイトはてな」はすげぇなぁ…と思いますた。 人力検索という発送自体もすごいが、なにより専門的な分野、特にウェブマスターはてなはすごい勉強になりました。 あんなに優しく、適格に質問に答えてくれるなら、有料でも使いたい…

YahooBlogだめぽ_| ̄|○

YahooBlogが使いにくかったので、移動しますた。何が使いにくいかというと ・コメントが付けづらい ・プロフィールがYahooと共通なのでボケづらい ・見る人が多くてキモいネタができない ・カスタマイズがしにくい といった所でしょうか…実際3番目が一番で…