がっちり買いまshow

ohanamyun2005-03-19

今日大学での書籍割引の最終日だったので、技術書を5冊買いだめしてきた(上記画像参照)
2割引きだからかうぞゴルァというイキオイでいったのだがなかなかに迷った。大学で買い物するのも最後なので、以外と慎重にになってしまった(ノ∀`)
欲しい本全部というワケにはいかなかったが、全部で15Kほどでした(高いな_| ̄|○)アマゾンで人気のあった「やさしいJAVA」2分冊も買えたし、前々から欲しかったXcodeの本も買えたしかなり満足でした(*´∀`)
ほんとはもっとほしい本あったけどお金ないしそれ以前に読む時間がないので断念(ノ∀`)
そして、意気揚々と帰宅の途につくわけですが、駅に向かう途中…



あまりの重さに袋破れましたよと_| ̄|○


技術書って一冊一冊(・∀・)イイ!!紙つかって重いのよね…
鞄にむりやりつめこんだが明らかに入り切れていない_| ̄|○
萎えながらなんとか帰宅しますた。

後で2割引でなく1割引だったことをレシートみて気づいたし(ノ∀`)まぁ安くはなってるし単価が高いのでけっこう安くなってるからヨシとしよう…