NagoyaAutoTrend

ohanamyun2005-03-20

今日はあろたんときたさんとももたんと名古屋オートトレンドに行ってきた。午後から嫁の実家に行かなければならなかったので、観る時間は実質1時間くらいしかなかった。いや、滞在時間は2時間と少しあったのだが…
DIGICCOのライブとサイン会に1時間近く消費しました(ノ∀`)
カーショーでキャンギャルにがっついたの初めてだよ_| ̄|○モーヲタと行くカーショー恐るべし((((;゜Д゜))))

しかしDIGICCOのライブは濃かった…きたさん&あろたんに薄いとか聞いてたから心構えをせずにいったんだが、PPPHはまともに入るし、合いの手も入るし、ハローには負けるがカーショーだって事を考慮すればメチャクチャ濃いですって(汗>あろ&きたコンビ
あろたん初めて会った時は普通の車好きのあんちゃんだったのにすっかりモーヲタ感覚が身に付いてしまって3年前のあなたなら間違いなく退いてるよ(´Д⊂)w
踊ってるのは我々だけでしたが(ぉぃ
飛んでるヤシもいませんでした。カメラヲタが半分以上でしたから。

イベが終わりサイン会へ。きたさんとすかさずがっつく(;`・ω・)
15人限定だったらしいが、なんとか列に並ぶ。一人一人のヲタの握手がすごくながい…そして順番キタ━━(゜∀゜)━━!!

愛美たんΣ=(;´Д`)ノ


ええ、普通に(;´Д`)でしたよと。おはなみは現場に弱いのは定説らしいです_| ̄|○



嗚呼…オートトレンドの内容に触れていない…気が向いたらまた明日書きます(汗