2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愚か者都知事

今日WBSでディーゼルを肯定する特集がやっていたが、まさにその通り。愚か者都知事が2002年に発言したディーゼル車を締め出す発言。 当時大学生だった私は「なに言ってるんだこの親父(;・∀・)」とおもったのを思い出す。 ディーゼルエンジンは構造上簡単な…

はぢめてのレカロ

息子と嫁が退院する前日、飲み仲間がレカロのstart0+を御祝いに買ってくれた。 おはなみは小学校の時の愛読書が「ヤングオート」「オートワークス」「CARBOY」というちょっとぶち切れた青春時代をおくってました。チャンプロードはさすがに読んでませんが(…

ベビー用品

今日は退院日だったので嫁と息子を迎えに病院へ。というか前日から泊まりでした。 先日お義父さんと一緒にいろいろと買い物にいった。なにせ産まれたのが急だったので何一つ準備してなかったので(ノ∀`)イオンの「赤ちゃん王国」に到着。ベビーベッド、布団…

子持ち三日目

今日は子供に2回目の対面だった。 いやしかし子供は可愛い…こんなに可愛いとは正直おもわなんだ(;・∀・) 少しも嫁に似てない。ほんと似てない。来た皆がそういうほど私似だ(ノ∀`) 欲しくなったのでデジカメをイキオイで76Kで入札。そして71Kで落札(ノ∀`)…

独身的生活(/▽\)

8/10…待ちに待った日がきた。この日から夏休み、そして嫁が実家に帰る日である(;`・ω・) 嫁を送り出してしまえば夜嫁を気にしながら4畳半でヲタヲタしなくても済む。リビングで20VディスプレイにベリPV流しながらiBookでチャットしながら酔っぱらったりで…

いそがしいのさブラザー

読んでる人がいるんですね…感謝感激雨あいぼんのぱいぱいです(´Д⊂)先週まで忙しいチームにレンタル移籍してまして、帰宅したら11時すぎてたりしたのでございます。昨日は尼崎にてヲタ様たちとBBQ&ラジコンして参りました…思ったより飲めなかったよ(ノ∀`)…