ベビー用品

今日は退院日だったので嫁と息子を迎えに病院へ。というか前日から泊まりでした。
先日お義父さんと一緒にいろいろと買い物にいった。なにせ産まれたのが急だったので何一つ準備してなかったので(ノ∀`)

イオンの「赤ちゃん王国」に到着。ベビーベッド、布団等を買い込むのだが…高い(;・∀・)
嫁のリストに載っている布団カバー、枕、タオルケット等全てプーさん…高けぇよヽ(`Д´)ノ
布団は組で15K…夫婦の布団はダブルでも7kなのに(ノ∀`)

全部で45kのお買いあげ。支払いはお義父さんだから懐はイタクないが、なんか申し訳ない(;・∀・)


無事退院手続きを済ませ、記念写真を撮って貰った

…正直兄弟でも通じますわ。見た目は歳をとらない不死身のおはなみでございますヽ(´ー`)ノ
スーツ着ててもキャバの客引きに引っかかりませんからハハハ…_| ̄|○

先日買えなかったモノを三人で買いに行く。というか嫁が買いにいって息子を私が見る。
お腹がすいたのか泣きやまない…ちょっと首締めたくなったよ(ノ∀`)

嫁を実家において私は市役所に出生届を出すために市役所へ…
息子とは週末までお別れです。ちょっと寂しい(;´・ω・)
仕事がんばりますかなぁ…