こんどこそ最後の夏休み

ブログ書いてないなぁ…サボリ癖 おはなみです

嫁は出産準備のため実家に帰り、毎日帰宅すると独りでございます。

いやはや焼酎があっというまに減っていく…(ノ∀`)

最近のくせ者は「Yahooオークション」
酔っぱらうとついつい買ってしまう。
最近、「子供といつかできるだろう」から、趣味をヲタ釣り一本に絞ろうと画策してまして、
カーオーディオとかも売ろうかとおもいながら、ヤフオクをのぞいているのですが、
友人と深夜、ヤフオクを除いていると
「豪華!道楽6点セット 即決!」なる出品が…
「道楽」と聞いてピンとくる方は、バス釣りをそれなりに長くやっている方だと思います。
私は10年以上バス釣りしていて、中学生の頃憧れでした。

削りだし、手研ぎ、中には漆塗りなんてもんもある、いわゆるイロモノ(車ヲタは削りだしという言葉に弱い)。

その出品は6個ながら、33Kという値段でした。ルアーとしては超高額ですが、道楽ならそれなりに安いかな?という値段

悩む友人…「あぁ、これぇぇなぁ…」とつぶやく私

「じゃあ半分ずつ買う?」と友人。

「…買う」とつぶやく私。

この間5分w

簡単決済で翌日には発送(ノ∀`)

正直簡単すぎます_| ̄|○

自粛しなきゃとおもいながら今日もウォッチリストチェック中のおはなみでした。


P.S 33Kの件、いまだに嫁にいえません(ノ∀`)