とりあえず生まれました

報告遅くなりました。
一部の方には速報でお伝えしましたが、無事生まれました。女の子です。
2830?でした(`・ω・´)ゞ
写真うpするほどの勇気がございません…

そういった意味でいいますと、見る人が一応限られてるmixiもいいななんて思います
(誰か呼べ!)

いやはや、長男に似てますwやはり兄妹だなって感じでございます

名前は「みさき」にすることを決めていましたので、生まれた翌日に
漢和辞典とにらめっこ。

伊藤美咲と同じではかぶる可能性大(毎年ランクイン)で良い字をさがしてました
長男より画数を少なくしろ!といううちの母の圧力(?)により
「光咲」に落ち着きました。「実咲」もよかったんですけどねぇ…

ここからはオマケ
長男が水ぼうそうにタイミング悪く感染しました(ノ∀`)
一緒に泊まるためにせっかく広い病室をとったことがムダになりました(ノ∀`)

自宅→病院→嫁の実家(長男を預かってもらってます) この往復でちょっと疲れました_| ̄|○