2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムアライメント

カーオーディオの調整機能のことでご存知の方もみえるかと思います。 恥ずかしながら、先日初めて調整してみました。 正直いって、デジタル機能を舐めてました。デジタル補正ってすごいですわ…ビートの時に位置のセッティングがんばったり、相位を変えてみた…

IA for Mac

Apple教の信者となって早8年くらいだろうか? 書かないわけにはいかないだろう。ついにIA(IntelArchitecture)のMacが市販されだした。 ジョブスにだまされるのに慣れっこな私は「また従来比○倍か」と笑ってみたり。 G5がDellのサーバーの○倍の性能だって言…

うちの嫁

生活費を削ってケロロ軍曹のコミックを買わないでくださいwこのケロロとギロロも、息子のクリスマスプレゼントを買いにいったトイザらスでリアクションバイトしました。帰って二人して作ってました。まさにバカ夫婦(ノ∀`) アニマックスでケロロ軍曹が始ま…

あけましておめでとうございます

ブログをあまりかけないまま2006年になってしまいました…あけましておめでとうございます。 2005年はいろいろなことがございました…一番は子供が生まれたことですが、書き尽くせないので割愛w 他にも新車を購入したこととか、ようやく基本情報処理技術者を…