Xデー

今日は飲み過ぎて午前休しようかとおもったが、
せっかくなんで、全休にして嫁と病院にいってきました。

有給あと三日…今年まだ折り返し地点をすぎてませんが(ノ∀`)

えぇ、Xデー(子供の生まれる日)が9/15になりました。
身体の小さい嫁(通常時の体重は40キロくらい)は、以前病院から誘発分娩を勧められました。
大きくなりすぎたら生むの大変ですからねぇ…
ちなみになおくん(長男)は2500?くらいで生まれました。
そして、お医者さんと相談しまして、誘発分娩の日取りが9/15となりました。

女の子と聞かされているので、男の子が生まれたらどうしようなんて考えて眠れないワケだが

いよいよ現実が近づいて参りました。夏休みもあと数日…
釣り道具買いまくってることは未だに言えない(どうしよう)

今宵も松丸アナ(テレ東)に萌えながらおはなみでした。