はぢめてのレカロ

息子と嫁が退院する前日、飲み仲間がレカロのstart0+を御祝いに買ってくれた。
おはなみは小学校の時の愛読書が「ヤングオート」「オートワークス」「CARBOY」というちょっとぶち切れた青春時代をおくってました。チャンプロードはさすがに読んでませんが(ノ∀`)
要は車好きです。ですので、レカロのチャイルドシートが出た頃、「親子でレカロだ」と密かにおもっておりました。
こんな良い物をプレゼントしてくれた友人達に感謝です。ありがとうm(__)m

しかしまさか自分よりはやく自分の子供用にレカロを手に入れるとは思わなかったです…
自分のレカロはいつ買えることやら(ノ∀`)
息子も初めて座った(寝た?)椅子がレカロて(ノ∀`)

いつかNSXを買って助手席にレカロ(子供用)、運転席はSP-GT。
そんで北海道にでも旅に行きたいなぁ…今はそれが夢です。

NSXは以前からの夢。バブル末期に小学生だったから、日本車の最高峰NSXは憧れなんです。
プラモデルも何台もつくりました(作った数ならR32のが多いけど…)
まぁ西部警察のマシンRS(三浦友和の乗ってた方)も憧れですが(←何歳やねん…)

息子との旅…夢は尽きませんね。
まだパパ一週間なのにイタイおはなみでした(ノ∀`)