独身的生活(/▽\)

8/10…待ちに待った日がきた。この日から夏休み、そして嫁が実家に帰る日である(;`・ω・)
嫁を送り出してしまえば夜嫁を気にしながら4畳半でヲタヲタしなくても済む。リビングで20VディスプレイにベリPV流しながらiBookでチャットしながら酔っぱらったりできる(/▽\)(←よくよく考えるとなんて夢も野望もない旦那だ_| ̄|○
嫁の実家にいくと…

早速酒攻撃キタ━━(゜∀゜)━━!!

しかしこの日は軽く、夜11時には帰宅。

帰宅して(;´Д`)ハァハァ(ry

8/11…嫁を病院に連れて行くため実家へいく。死ぬほど時間がかかる病院をこなして実家に嫁を置いて家に帰る

帰宅して(;´Д`)ハァハァ(ry

8/12…なにやら点検のためにホンダのディーラーへ行く。無料点検のくせに営業の一つもしないディーラーに萎えるもどると既に酔っぱらっている義父…

酒攻撃キタ━━(゜∀゜)━━!!しかもまだ午後3時(;・∀・)

午前1時まで戦いました_| ̄|○

8/13…翌日はお墓参りの予定だったのだが、朝の予定が夕方になり、私はメデタク帰宅(/▽\)っうか2日酔いでムリでした_| ̄|○
この日は地元の花火大会。花火大会が終わると友人が押し掛けて宴会に(ノ∀`)

8/14…2日酔いから目覚めると、ラジコンをしに友人宅へ。某ト○タの駐車場でラジコン大会Σ=(  ゜д゜)ノドリフトのしすぎでおろしたてのタイヤがバースト(ノ∀`)この辺は後日別記…

それなりに独身生活をした夏休みが終わり、8/15終戦記念日に会社へ向かう…


会社に到着し、メールを観ると

「1時に破水して入院中」

え?

予定より一ヶ月近く早い。動揺すると同時にアタマをよぎったのは…
独身生活まだ5日目なんですけど…
産まれるときには独身生活を一ヶ月くらいはしているはずなんだが(ノ∀`)
定時まで仕事をこなして病院に
ここからはやや割愛。20時間待ってようやく長男誕生。


正直な話出てきても実感がない困ったパパだったりします(ノ∀`)

子供が一ヶ月も早く産まれたことによってベリのコンサートも、大宮でブラザーと風俗連番する話も全部消えました…パパだもんね。

がんばらなきゃ…