なにやってんだろうな…

毎日残業して焼酎のんで、総選挙後だから未来展望したり、明日の戦略考えたり…
嫁と子供がなかなか帰ってこないストレス。会社でのストレス。そんなんで飲みすぎ…
そりゃ激太りするさ。標準体重になった程度だけど+3kgとか_| ̄|○
ブラザーや他のファンに嫌われちゃうよ…w
(おはなみのファンは40代以上の女性が多いらしいです(ノ∀`)見た目と真面目さのギャップがうけるらしいが…話すこと20代女性のファンはおそらくいません_| ̄|○あと、この道30年以上のオカマさんにスカウトされたこともあります_| ̄|○


何やってんだろうなぁ…なんて思う。土日なんて二日間家でほとんど腐ってたし。

幸せでたまらないのにこんなにストレス感じてしまうのはなんやねん…



幸せ過ぎて「ここが頂点だったらどうしよう」とか少し思ってしまう。

河○塾的Dランクな高校のバカクラスから国立大学(夜間だよ(ノ∀`))入って第一希望の企業(3流だけどなw)に就職して
たまたまその企業が上場したり。仕事も目指したSEという仕事をやらせてもらってます。

正直な話、私は今までの人生で社会保険に属したことなかったんです。ずっと国民保険でした。
片親の母親はお水の女王だったのでw
父親は公務員だが、私がいた頃乳児医療の範疇なので、父の保険はあんまり関係ない(ノ∀`)
ああなったら一生抜け出せないなぁ…って。現に未だに母はお水のオバちゃんですw
社会保険払って、雇用保険払って、名刺もって毎日ネクタイ締めて満員電車に揺られ会社に向かう。
ずっと憧れでした。就職できなかったらホストやろう…って思ってたのも事実ですがw

周り(母の友人・客含め)だれもそんな方いませんでしたから。みんな新○鐵かト○タ関連の方ですが名刺はもってらっしゃらなかったような気がします…

昨年、入院したりして、最悪でしたが、今年はアホみたいに調子がいい。
正直、ほんと幸せすぎて怖いです。好きな業種・企業でやってる。これが崩れたらどうしよう?なんて
まぁ他の業種でも生きる自信はあるんですが…電気屋の店員とか電気屋の店員より詳しく商品説明できるし(それだけ勉強が店員には足りないと思う)
今まで挫折したことなんてない…
自分自身挫折がないのは、挫折する道を選ばない「堅実な」見方をしてるからだとおもってます。
だから大手でなく発展途上でまだまだ伸びる今の会社に入ったし…

だからこそ見通しに反してコケることがまず怖い…

自分としては下がる気なんて全くないです。でも、
下がることにたいして心構えができない私はまだまだ大人とは呼べませんね…

それぐらい自分は今幸せなのかな…





こんな事が生臭く発信できるのがブログのいいところなのかな。
だれが観てるのかはしらないが…