更新できないorz

ええ、更新サボリっこのおはなみさんです
最近毎日11時帰宅なおはなみさんです

書きたいことはいっぱいあるけど書く暇がないおはなみさんです

GWにある知り合いの社長さんのおうちに遊びに行ったときの話


社長さんのおうちに行ったら新しい車が…みてみるとベンツのS600(v12,6L,500ps!!!)でした
以前伺った時その場所にはたしか500SLがあったような…つまりは遊び車(ノ∀`)

ちなみに通勤とお買い物(!!!)に使ってるらしいです。

して、そのS600に乗せていただいたのですが、今までの車に対する考えが吹っ飛ぶほどの衝撃でした。
とにかくすばらしい車でした。ほんと、欲しくなるほど
うちのプレマシーが5,6台買える値段なので当たり前と言えば当たり前ではありますが…

まずV12エンジンの音がすばらしい。
あの滑らかさは。冗談抜きで酔いしれます(笑)

次に、やはりエンジンがすばらしい(笑)
5人乗車だったのですが、40キロ→120キロまでの加速が2秒くらい?でした(ちなみに農道を120キロで走ってました;;)
しかも静か。

最後に足がすばらしい。
5人乗りでかなり荒い運転でしたが、乗り心地がいい。しかも、スポーティで全く気持ち悪くない、安定してる。ただ柔らかいだけの足ではなく、乗り心地と堅さを両立してるすばらしい足でした。

超高級車がラグジュアリーな要素は当たり前として、あれほど走りの要素がすばらしいとは思ってませんでした。

後部座席であれほどおもしろい車だから、運転したらさぞかしおもしろいだろうなぁ…とおもいました
正直すっごくほしい…

帰ったら中古車市場をとりあえず調べてみると、600万とかでした…私の年収より遙かに高いやん(ノ∀`)

ヒルズ族になったら絶対買おう(`・ε・´)(←なれんがな…)