定期点検に行ってきた

どうも。雨の土日の子持ちはヒキコモリが基本 ハロモニ観ながらおはなみさんです。

昨日はプレマシーの6ヶ月点検にいってまいりました。
走行距離4440km。通勤に使ってるわけではないので、普通ですかね。

前のビートのは購入後半年で7000kmくらいだったような…走りすぎ(ノ∀`)

新型MPV見てきましたがなかなかいい感じでした。あのクラスになると後ろにもクーラーがあるね。
担当営業マンが商談中だったため、試乗はできませんでした。
乗れてたら前述のベンツの中古車の半額のMPVとの比較もネタになったろうになぁ…

とりあえず、0歳児なのに、ディーラーのおねえさんにお菓子もらいました。食えないって(ノ∀`)
以下コメント


>鰯さん
私にも無縁の世界です(ノ∀`) 新車の値段で安いマンション買えますし…
ベンツには住めないですしね(ノ∀`)