名古屋港よ!私は帰ってきた!

ohanamyun2005-04-09

と、いうことで、Berryz工房の握手会にいってきましたよと。
嫁にどこにいくか深くつっこまれずよかったです。
ええ、もしふかく突っ込まれた時はあろう君とohanamiに行きますって言うつもりでした(ノ∀`)
あろたん勝手に使おうとしてゴメン(氏

朝7時過ぎに起床して、風呂に入って嫁が寝ている間にさっさと出かける。
15分ほど歩いて駅に着きかけた時、>イベ券を忘れた事に気づく_| ̄|○ももたんに渡すポスターは持ってきたのに…あばばなんだかテンパってんだか…_| ̄|○

一旦家に戻ると、リビング机の上に堂々とイベ券を忘れていた(氏。しかも2枚。幸いにも嫁はまだ起きていなかった。起きたらエライ事やった…

気を取り直し駅まで再度むかい、名鉄にのり金山へ向かい、地下鉄に乗り換えて名古屋港に向かう…


そして名古屋港に到着。思えば4年前、メロン記念日の「さぁ!恋人になろう」のイベントで最前に行ってメロンヲタになったんだよなぁ…あゆみちゃん、可愛かったなぁ…私も若かった。
当時もう今の嫁とはつき合ってました。時は流れ、結婚し、会社員になり、もうすぐ子供も生まれる。今、あそこまでの情熱を傾けることはできないだろうな…

ももたん、きたさん、案山子さんと合流し、ヲタヲタ待つ。しっかし人が多い。メロンのイベントはこんなに人いなかったぞ(;・∀・)

引き替えの列に並び出すが相変わらずサンデーフォークのしきりが悪い…期待はしてなかったがまさかここまで悪いとは…。引き替え地点に1時間以上かかって到着してびっくり、2000番もの券を一人で交換してました。前の会場は二人だったのに…会場の規模は大きくなって、引き替えは縮小。まさにアホです_| ̄|○

引き替えた数字は4桁。期待はしてなかったから大して凹まず2度目を並ぶ。2度目は2002番(ノ∀`)

つづけ