COBOLって何ですか?

佐紀たんきゃわいいなぁ…白組DVDを観てパンモロでも気にせずがんばる佐紀たんに激萌え感動したおはなみさんです

毎日日経を読んでるおはなみが今日気になった記事

『新興のアニメ関連銘柄「萌え」が急浮上

ええ、日経の大まじめな株の記事です(汗
アニメ関連銘柄の株価が続伸してるらしいです。代表的として列挙してあったのが
ブロッコリー
まんだらけ
東映アニメ
マーベラス
…萌えヲタじゃない私にはわかりませんが…その注釈でかいてあった文言

「萌(も)え」とは美少女系アニメの登場人物に感情移入することを示すマニア用語。

日経のしかも株の記事に載るなんてアニヲタよくがんがったw
とりあえず萌えの定義は美少女に感情移入することだと日経が教えてくれたので、自分に対して思考を巡らせてみる

清水佐紀 = 中2なのにいまだにロリロリな超美少女
漏れ = 清水佐紀を愛して止まない妻帯者でもうすぐ子持ちのプログラマ23歳

日経が定義する「萌え」マニアよりイタイ気がするのは気のせいでしょうか…_| ̄|○
日本の未来は大丈夫なのかちょっときになったおはなみさんでした