新人歓迎会

今日は会社の新人歓迎会でした。同期の方はみなさん気合いのない人ばかりなので、ここでいっちょ暴れようと気合いをいれて臨みました。

部内の全体で行う会ということでかなりの大人数でした。会が始まり、感想だけ書きますと、所属長(一般の呼び名だと課長さんになるのかな?)がかなり恐ろしい人でした(汗 グラスが空いてなくても注いできます…3分サイクルぐらいで。1杯目は当然イッキで空いたらまたイッキ、そのまたイッキ…何倍イッキしたか憶えてません(ノ∀`)
そして課長絡む絡む…部内の3人の課長の一人なので、大抵皆断れません。皆逃げてました(笑)
この課長さん。週1でジャックダニエルを1本空けるそうです(汗
でもこういう上司好きなんで、この人の部下(末端ですが)になれてよかったと思いました。


矢口さんのソロのお仕事の話が色々なサイトで書かれていたので知りました。
UFAはひとまずもみ消すつもりだった矢口さんの存在を消すに消せなくなって引っ張りだしたんだなと率直に思いました。所属リストにも載せてなかったのに…
新聞でヲタの署名活動が報道されるなどUFAは考えもしなかったでしょう。予想外に反響が大きすぎたのでしょう。FC限定ってことで一般の方の目に触れず、ヲタのイキオイを止める…よく考えたもんだよ全く。

ネガティブな意見なおはなみさんでした。