月曜日は木村君の日

クッキーが消えるほど放置プレイしてた…会社員おはなみです。
いやはや最近月曜日の「エンジン」放映中にしか一人の時間がなくてなかなかブログがかけんとです_| ̄|○eroいサイト観てると時間なんてあっという間(ノ∀`)
巷ではアーケードゲームが流行っているようでございますが、私にはやる時間ないよ…帰り道にいくらでもゲーセンなるものはあるんだけどね。ゲーセンとパチ屋は苦手だってのもあります。

近況をお伝えしますと、子供が男らしいということがわかり、いよいよヲタ本格的引退が近づいてきたなぁ…といった感じでございます。嫁が以前申していたことに
「女の子だったらモーヲタ続けてもいいけど、男の子だったら悪い影響がでないように辞めてね(笑顔)」
といってやがったのであります_| ̄|○
辞められるんかな…今まで何度も辞める機会はあったけど結局辞めてないしな(ノ∀`)
辞めるにしてもこの志(主に写真)をだれに引き継ごうか…知っているかたに佐紀ちゃんを大事にしてくれそうな方…彼女がいても青さんなら大事にしてくれるかな…(;`・ω・)

謎を残したまま今日はオシマイ