車が欲しいのれす

一回かいたのにどうも更新するの忘れて消えましたよと_| ̄|○

前日のお話だが、嫁の言葉の片隅には「子供がおまいみたいなヲタになったらどうすんだYO!!!」ってのがこもっている気がします(ノ∀`)

DQN様<そんなこと言えませんって(ノ∀`)
鰯様<そうなるといいんですが…
あろ様<↑みたいな感じッス。
ミヤンパ様<明日は我が身ですね…息子を観て嫁ににらまれる日はくるのかな?w


昨日嫁の友人とその彼氏がうちに遊び来た。
その彼氏、マーク2ブリッドを新車で買ったらしい。

しかも現金払いキャッシュ(280万)ですよ奥さん!

このカップトヨタ系(ライン)の社員。金あるなぁ…ちなみに彼氏は23歳だそうです_| ̄|○

最近アタマの中が車のことと仕事のことしか考えてないおはなみさんです。
夢の中でもプログラムくんでたり、カーセンサーみてる(ノ∀`)

子供の名前考えなさいよ_| ̄|○