ベリ単独コンがかつてない魅せパンだった件について

…いやいや書きたいのはそんなことじゃなくて(;・∀・)



































まぁたしかに前半は猛烈に魅せパン祭でしたが_ト ̄|○
もうすぐパパになるのに中学2年生の魅せパンで興奮してる期末的会社員なおはなみでございます(;´・ω・)


事実上の引退公演と位置づけて参加させてもらったこの公演。巷のヲタさんに細かいレポート等はお任せして、おはなみ的な切り口での感想をば。

まずはファン層、ヲタの間からはメロンから大量にヲタが流れてるということがささやかれてますが、私の感じた所ではそんな感じはしませんでした。まぁ見たような顔はいましたがw
何故そう感じたかと言いますと、全体的にノれてない感があったのと、古い曲(もうトロ恋でも古い曲なんだなぁ…)で(゜Д゜)ポカーソとしてるヲタが(すくなくとも後の方は)多数でした。ノれてないというのは曲を聴いてなく、ただイキオイで騒いでる感じでした。かけ声とかぜんぜんリズムとアンマッチw全体的にファン層が新しいな…と思いました。メロンヲタはもっと一体感があるとゆいたいですwコン歴が浅いからがんがってるヤシが多いなとおもいました。


しかしいいコンサートやった…これで引退とか信じられへん。
佐紀ちゃんのキレのあるダンス、もう現場で観れないなんて…

思えばBerryz結成当初、私は否定的見解でした。当時ZYX佐紀ちゃんの写真売却してたしね(ノ∀`)あななし名古屋イベに行けたのに行かなかったのは今でも後悔してます…。
あの頃「こいつやる気あんのか?_| ̄|○」的な歌ダンスだった梨沙子も、佐紀ちゃんに負けるにしても、今はいい動きできるようになった。佐紀ちゃんや桃子は言うに及ばずものすごく性徴成長したと思う。
自分は一年と少しで成長できたかな…と考えてみると、彼女たちほど伸びてないと思う。

これから彼女たちがどう変わりどう成長するか見たいです。もっともっと現場に行きたいっす…

なんか不完全燃焼ですね(;´・ω・)

最後に別れ際「またどっかで(会いましょう)」っていってくれたきたさん。
あの時正直泣きそうでしたw アンコールの『ByeByeまたね』と被って…











来週(6/18)のイベやっぱし行ってもいいですか?(逝け